 
お引っ越しします。 
web shopとのパスワードが違ってたり、ちょっと使いにくくて放置君だったので…
こちらにお引越しです。

http://momohinapinkblog.blog.fc2.com/

相変わらずのんびりですが、これからもどうぞよろしくお願いします(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
豆乳 
アクセサリーとは、関係ありませんが。
先日、とある食品メーカーに問い合わせしました。
その時の対応が素晴らしいものだったので、メールを書き出してみますね。
そのメーカーとは、豆乳でお馴染みの「マルサンアイ」。
ウチの子供達、豆乳も大好きなので、たくさん飲ませても大丈夫なのか心配になったのです。
以下、メールより。

**********


続きを読む »

公園と、神社と。 

続きを読む »

 
金柑酒

お庭に生ってた金柑。
たくさん採れたので、金柑酒を作ってみました。
飲み頃は半年後くらいかなあ…美味しくできますように(o^^o)

さて、新作の方も鋭意製作中。
プチピアスや猫のイヤリング、コットンパールのアイテムなどを予定しています。
お楽しみに♪
今日は 
やさい

今朝は、ご近所さんに頂いたリーフレタス、ブロッコリー、スナップえんどうとウィンナーを少量のコンソメで蒸し煮にして、ケチャップで味付けしたスープサラダで、朝からボリューム満点でした!

いいお天気だし、爽やかな土曜日!(*^_^*)

